2017年03月29日

予定が立てられない。

〔誰かがババを引く〕
ナビ.jpg
プラグ3.jpg
交換サイクルの長さも原因のひとつでしょうか?
プラグ1.jpg
プラグ2.jpg
プラグの点検程度でこの有様です 普通に外せたプラグ、今回は50%の高確率でした。

350ー2.jpg
350−1.jpg
通常のAT不調だと思えば、不具合の原因が 交換する油種を間違えてしまったであろうAT。
コンバーターが再起不能なだけでなくAT内部に回ってしまったコンバーターの破片などで削れてしまい、調整や交換の必要があるパーツが多数あります。
洗浄も いつもより慎重に何度もなんども…

ロータリー1.jpg
エンジン不調のロータリーエンジン
他店で調整済みとか…
ロータリー2.jpg
リーディング側とトレーリング側が一緒のタイミングでは調子は出ません。

Dシャフトブーツ.jpg
何の変哲も無いドライブシャフトのブーツ交換。
でもココまで来るのに一苦労。4WDでそれなりの使われ方をされていると、ボルトが腐食していて緩められないとか折れてしまうとか…

作業は必ず終わりますが、いつ終わるのか予定が立て難いです。
posted by M at 09:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。